<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

広島市安佐北区賃貸◆〜〜◎Wink10月号





広島市安佐北区不動産の事なら

福川不動産 へお任せ下さい♪

広島市安佐北区可部4丁目10−10
TEL082-812-3341
FAX082-814-4123

お気軽にお問い合わせ下さい♪




☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

今日は『Wink』の10月号のご紹介です(●^o^●)





実は今回の雑誌にも福川不動産の私の先輩の娘さんが載ってるんです♪
実は以前も掲載されてたんでご紹介した事あるんですけど☆

この秋冬ファッション特集号に取り上げられてます^m^



PARIGO広島って私は行った事ないんですけど。。。
洋服達。。。お高いです^_^;

こんな服お財布の中気にせず買ってみたいですよ(^^♪




ステキな服ばかり掲載されてますよ(^u^)
お近くに寄られた時には是非行って見て下さい♪

後この10月号美味しい物もたくさん掲載されてましたよ☆

 
 
広島ブログ

URL




2010.10.06 Wednesday 11:37 | comments(7) | trackbacks(0) | 

広島市安佐北区賃貸◆〜〜☆半熟カステラ♪

URL



広島市安佐北区不動産の事なら
福川不動産へお任せ下さい♪

広島市安佐北区可部4丁目10−10
TEL082-812-3341
FAX082-814-4123



今日は半熟カステラの作り方を聞いたのでチャレンジして作ってみました
(#^.^#)

材料は

卵Lサイズ   4個
砂糖      30g
薄力粉     30g
はちみつ    大さじ2
コーンスターチ 小さじ1

たったこれだけでOKらしいんです(●^o^●)

まず卵4個と砂糖30g、はちみつ大さじ2杯をボールに入れて
ハンドミキサー高速で回します!!

卵が白っぽくなってきたら〜〜
小麦粉30g、コーンスターチ小さじ1、投入です(^^♪

そして粉っぽさが消えたら型に入れます♪




そして、これを170℃のオーブンへ入れて20分〜25分焼くだけで完成です
!(^^)!



分かりますか??
すっごく膨らんでます^m^

出来あがるまで良い匂いです!!



出来あがってオーブンから出したら真ん中が凹んでくるんです!
なんか。。。せっかく膨らんだのに勿体ない(+_+)
でも半熟カステラなので、これでOKらしいです。



なかなか美味しかったですよ♪
娘は基本スポンジケーキなどが大好きなので大喜びでした!
1ホールじゃすぐ無くなってしまったので、もう1度焼きました♪

このケーキなら少しくらい良いかな。。。??
って事で前回イチゴのケーキを貰い損ねた2ワン達におすそ分け♪
ココアもクルミも喜んでましたよ^m^

 
広島ブログ


URL

2010.09.09 Thursday 10:54 | comments(8) | trackbacks(0) | 

通常営業です!!



8/18(水)より通常営業です^_^

広島市安佐北区不動産の事なら福川不動産へお任せ下さい♪

福川不動産有限会社
広島市安佐北区可部4丁目10−10
TEL082-812-3341
FAX082-814-4123

お気軽にお問い合わせ下さい(●^o^●)



お盆休みも、あっという間に終わってしまいました。。。
私の息子も夏季休暇で先週、金沢市の大学から帰省してたんです^_^

まず広島に帰ってきたら『お好み焼き』が食べたかったみたいです♪



徳川へ行って来ました、私も久しぶりだったのでお好み焼き美味しかったです
!(^^)!
金沢の方じゃ、お好み焼き屋さんもあまり無いらしく、あっても凄く高いくせに小さいみたいです(笑)
久々に食べれて満足したみたいですよ^m^

5日間だけの帰省だったので、とにかく家に居ませんでした(笑)

もちろん出掛ける時は私の車を使います、3月に普通免許を取ったばかりで滅多に車に乗る機会もないので母としては怖かったですね(汗)

しかも
 ↓



「「アクアス」まで行って来た」って・・・
無事帰ってきたので良かったですけど、怖ぁ〜い!!
って思ってしまいました^_^;

今度帰省出来るのは、きっとお正月ですね(^^♪


広島ブログ



URL 

 
 



2010.08.18 Wednesday 10:01 | comments(8) | trackbacks(0) | 

夏季休暇のお知らせ♪




広島市安佐北区不動産の事なら
福川不動産へお任せ下さい

TEL082-812-3341
FAX082-814-4123

☆夏季休暇のお知らせです^_^
8/12(木)〜8/17(火)まで休業いたします!
8/18(水)より通常営業致します(●^o^●)



我が屋の愛犬クルミにたくさんの励ましのお言葉感謝致します(^^♪
昨日めでたく抜糸しました^_^

これでカラーも卒業?と思ったのですが。。。
やはり傷口は気になる様なので
こんな物を買ってみました♪



これ、男の子ワンちゃんのマナーベルトなんです(笑)
うちの子は女の子なので、この服着てても用が足せちゃうんです^m^

しかも傷口がバッチリ隠れて、これなら煩わしいカラーをしなくて大丈夫♪



本人も少しはストレス解消かも・・・^_^;
でも相変わらず動きません(泣)

少しずつ元気にはなってきてるんですが、約2週間運動制限してるので筋肉が極端に落ちてしまったんですね。。。(T_T)

早く元気に4本足で歩けるようになって欲しいですポロリ


広島ブログ

URL 

 
 




2010.08.10 Tuesday 09:42 | comments(10) | trackbacks(0) | 

短期の方どうぞ!!




今日は不動産らしく、お家の紹介です家
広島市安佐北区を中心にお部屋の紹介をしてるんですが、
築3年の一戸建てが借家になりました!




まだ築3年なのでお家の中は新しい木の匂いがするんです♪

ただ・・・こちらの物件は短期の方のみ(3年)なんです^_^;
家の建て替えなどされる方には必見ですよ(*^^)v





★もうすぐ6月になるのに今年は肌寒い日が続きますワッ!

 先日夕飯の支度をしてたら、いつも足元をウロウロと
 纏わりついてくるココアとクルミ・・・

 何故か静かなんです犬

 

 2ワン仲良く肌布団の中に包まって寝てたんです♥
 やはりココアとクルミも寒いんですね(笑)




広島ブログ

 

 
 



  福川不動産有限会社
   筺082-812-3341

お気軽にお電話下さい♪

2010.05.28 Friday 11:07 | comments(2) | trackbacks(0) | 

GW休業日




●GWは4/30〜5/5まで、お休みします(^^)
 5/6(木)から通常営業します♪






コチラのお二人さんは、すでにGW気分を満喫中です^m^
2ワン仲良く寄り添って寝てるんですよぉ〜zzz

しかもジッとキッチンの隅から観察してたら・・・
クルミ(妹)がココア(姉)をペロペロ舐めて毛づくろいしてたんですラブ
何て可愛らしいんでしょう♪って親バカでした(笑)



広島ブログ

 

 
 



2010.04.28 Wednesday 13:40 | comments(1) | trackbacks(0) | 

☆Wink〜福山・備後




前回記事で我が家の愛犬クルミに暖かいコメントありがとうございました
(^◇^)
相変わらず片足で歩く時が続いてますけど、1日も早く治る事を願ってます(●^o^●)

さて、話は変わるんだけど、今日は広島の情報誌
『Wink』の福山・備後編の、お話しです♪




以前の『Wink』広島の時に会社の先輩の娘さんが載ってて、ご紹介したんですけど、この福山・備後編にも娘さんが掲載されてるんです!!






何ページも載ってるんですよぉ〜♪
相変わらず可愛いですよねぇ(*^^)v

皆さんも機会があれば見てみて下さいねっ(●^o^●)



広島ブログ

 

 
 

2010.04.16 Friday 09:23 | comments(0) | trackbacks(0) | 

☆スキップ??



先日の事だけど、クルミが走ってる後ろ姿が
何だかスキップ??してるみたいに見えたんです。。

最初「この子スキップしてる!!可愛い(●^o^●)」
って簡単に考えてたんだけど、
どうやら何か変・・・
今までこんな歩き方した事ないのに(汗)
2〜3日様子を見てたんだけど、時々右足を上げて走るんです(+_+)

これは絶対おかしい!!って事で
病院へ行って来たんです。
すると


「膝蓋骨脱臼だね!!」って

お医者さんが言うにはプードルは結構の確率で、この
膝蓋骨脱臼になりやすい。。。とか(>_<)
確かに細い足してますから^_^;

とにかくフローリングは良くないよ!!って言われたんだけど、
我が家にいるMダックス、ココアは未だに粗相が・・・(泣)
フローリングだと、すぐ拭けるからって事で、ずっとカーペット類を敷いてなかったんです。
でも流石に、そうも言ってられないし(ーー゛)
結局ホームセンターでジョイント式のカーペットを購入しました!!




これです

これなら汚れた所だけをすぐに洗う事も出来て良いですから♪

今回クルミはそんなに酷い脱臼じゃないらしく病院で注射2本うってもらって、暫くの間はお散歩禁止って事で終わりました。




これは病院の後のクルミ^m^
どうやら疲れたみたいですねッ



広島ブログ

 

 
 


2010.04.13 Tuesday 11:10 | comments(6) | trackbacks(0) | 

◎桜

 



先日の事ですが、会社の帰りに自転車で帰った日があるんです。
普段車通勤なので、ちょっとキツかったんだけど、帰り道の景色をゆっくり見ながら帰ったんです(*^_^*)




車を運転してる時いつもキレイだなぁ〜って思いながら通り過ぎてた場所もゆっくり眺めながら写メに収めたんです(●^o^●)

この桜毎年見事に咲いて、すっごくキレイなんですよ!!

でも桜も散り始め・・・
今日の雨で更に散っちゃうかも知れませんねぇ^_^;



広島ブログ

 

 
 




2010.04.11 Sunday 09:13 | comments(0) | trackbacks(0) | 

◎Cue〜Part






先週の中国新聞に入ってた『Cue』に会社の娘さんが載られてたんですけど、今週号も先週の続きみたいなので、ご紹介しますね♪




『つれづれ日記』の欄で、今回は娘さんの顔写真載ってなかったんですけど、機会があれば見てみて下さいねっ(●^o^●)


あと、先週の『Cue』をご紹介した時

「見て見ますね!!」
ってコメントなど頂いて本当に嬉しく思いました。
ありがとうございました(*^_^*)



広島ブログ

 

 
 



2010.04.10 Saturday 10:37 | comments(0) | trackbacks(0) | 
<< | 2 / 3 PAGES | >>