<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

広島市安佐北区賃貸◆〜〜◎ランチ

       お部屋探しはコチラ
 

広島市安佐北区不動産の事なら

 福川不動産 へお任せ下さい♪



広島市安佐北区可部4丁目10-10

TEL082-812-3341
FAX082-814-4123

お気軽にお問い合わせ下さい♪


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ 

先日の定休日(水曜日)はママ友さんとランチへ行ってきました
そのママ友さんは息子が幼稚園の時に仲良くなって今でもほぼ毎日電話でお話しする仲良し
そんな仲良しママ友さんと
 ↓


こんな可愛らしいお店に行って来ました
お店の名前は忘れたんですが。。。
パスタやピザのお店ww
前菜&ドリンクは食べ放題飲み放題と嬉しいぃ〜〜ランチメニューでした


  
この野菜達やパンなど食べ放題なんです!!




そしてパスタ
これ食べた時点でお腹いっぱい!!!
でも・・・
とってもお腹空いた状態で行ったので。。。
ケーキもセットで頼んじゃってたんですねぇ
ママ友さんと
『この後のケーキ食べられるかね???』
と。。。お互いお腹の空き状況の心配ww

で〜〜
ケーキが運ばれて目の前にするとお腹が『これならイケる!!』とGOサイン

 


数種類のケーキが運ばれてきて3個まで好きなの選べるんですよ
この3種類どれも美味しかったですよ〜〜

お部屋探しはコチラから
 ↓




広島ブログ

2012.10.19 Friday 15:38 | comments(8) | trackbacks(0) | 
<< 広島市安佐北区不動産◆〜〜◎ランチ | main | 広島市安佐北区不動産◆〜〜◎年末年始 >>
kose (2012/10/25 10:03 AM)
>あんず母さんへ

うんうん(●^o^●)
本当に見た目が外観も内観も超可愛かったw
しかも料理も満足!!の一言だったよ♪
そうそう!いくらお腹いっぱいでもスイーツって別腹だよね(笑)
友達と食べれるかね??なんて話してたけど目の前にケーキ出されたらペロッっと平らげちゃいましたから^m^
あんず母 (2012/10/23 9:36 PM)
素敵なお店ですね〜
あーー美味しいパスタが食べたくなってきた(笑)
スィーツも美味しそう♪
別腹だもんね食べれるよね〜(笑)
kose (2012/10/22 11:51 AM)
>makoさんへ

お友達が可愛くって美味しい店あるよって連れてってくれたんですが、雨だし。。。急いで店内入って。。。食べる事に専念してたら名前見るの忘れてたんですよww
『キャナリィ・ロウ』凄く良かった!!
前菜だけでお腹一杯になるよね(食べ放題だから)って言いながら食べましたもん♪
是非行って見て〜〜^_^
mako (2012/10/21 8:19 PM)
めちゃめちゃおいしそうですねぇ^^
↑キャナリィ・ロウなんですね?
まだ吉島のも行ったことないんですけどよさそうですね!!
ぜひぜひ行ってみたいです〜
kose (2012/10/21 5:00 PM)
>Vaniraさんへ

久々のランチだったんよ^m^
ここ最近ココアの病院通いやら・・・毎週水曜日はビッチリ用事が入ってたので(焦)
ご近所さんなのに全然会わんよね!!
うんうんお互い都合の合う時行こうね!!
vanira (2012/10/20 5:46 PM)
このお店外観もステキだよね〜♪
ランチ行こうといいつつなかなか行けないね^^;
水曜だったよね〜〜!!
また連絡するね〜♪
kose (2012/10/20 10:03 AM)
>マリンさんへ

そうそうAシティ!!
平日しかも大雨の中行ったんですが・・・お客さん凄い多かったよ!!
私達は早目に(11:00過ぎ)行ったのですんなり席に案内して貰ったんですけど、お昼近くになるとどんどん人増えて外で待ってる人も居たよ!
吉島にもあるんだー!
店内も可愛いし雰囲気も可愛いよね(●^o^●)
マリン (2012/10/19 6:13 PM)
このお店は、Aシティーでしょ?
だとしたら、『キャナリィ・ロウ』っていうお店だよ〜(^o^)丿
日曜日に前、行ってめっちゃ待った〜(汗)
でも、美味しいよね♪
ここは、チェーン店で、吉島のボートパークにもあるんだけど
あっちのお店もオススメだよ〜〜♪

クランベリーのケーキ甘酸っぱそうで、美味しそう(^o^)丿