<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

広島市安佐北区不動産◆〜〜◎ランチ

   お部屋探しはコチラ
 

広島市安佐北区不動産の事なら

 福川不動産 へお任せ下さい♪



広島市安佐北区可部4丁目10-10

TEL082-812-3341
FAX082-814-4123

お気軽にお問い合わせ下さい♪


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆


今月より定休日が水曜日になり昨日はお休みでした

初の定休日って事で昨日はランチに行って来たんです

広島市立大学の目の前にある豆腐料理のお店



店内もすっごくオシャレでしたよ




そして。。。ここからお料理の写真が続きます



これ、全部豆腐料理ですよ!!
豆乳に、温豆腐に、ゆずのジュレの乗ったお豆腐

まず豆乳にビックリ!!とっても飲みやすく美味しい
私。。。豆乳苦手なんですが、この豆乳は全然OKでした

そして温豆腐も激ウマーーー!!



こちらの膳も美味しかったよ
私表現が上手じゃないので。。。説明出来ませんが、どれも美味



こちらのご飯はおかわり自由なんですって



そして〜〜最期にデザート
シフォンケーキはフワッフワ
アイスクリームもお豆腐アイス、カップに入ってるのもお豆腐のムースなんですよーーー

どれも美味しく至福の時を過ごす事ができました
美味しい物って幸せを感じますよね

そして帰りに目を奪われたコチラ
 ↓


パン好きの私は目が釘付け!!
どれも美味しそうなパンがズラリと並んでました

そしてもう一つ!!
目が釘付けになった物
 ↓


これ『おから』です
ご自由にお持ち帰り下さいって書いてあったので頂いて帰ったの
この『おから』のお話は次回へ〜〜〜続くーーーです



お部屋探しはコチラから
 ↓




コチラもポチッっとお願いします
 ↓
広島ブログ

2012.07.05 Thursday 09:50 | comments(4) | trackbacks(0) | 
<< 広島市安佐北区可部賃貸◆〜〜◎醍醐桜 | main | 広島市安佐北区賃貸◆〜〜◎ランチ >>
kose (2012/07/06 2:25 PM)
>マリンさんへ

すっごく美味しかったですよ!!
私。。。実は。。。豆腐も苦手ではないけど好きでは無いんです^_^;
でも、ここのは美味しかったーーー(●^o^●)

次回『おから』編を書く予定なんですが、一足お先に言っちゃう♪『おから』も激ウマでした♪
マリン (2012/07/06 12:17 PM)
さっぱりしてて、美味しそう(^o^)
暑くて、食欲がない時でも、これだったら、
モリモリ食べれそうねっ♪
今度、行ってみます(^_-)
kose (2012/07/05 2:28 PM)
>Vaniraさんへ

Vaniraさんも行った事あるのね!!
私は昨日初めて行ったんだけど凄く綺麗で素敵だったね♪

うんうん水曜日行こう行こう!!
vanira (2012/07/05 1:52 PM)
ここの豆腐料理おいしいよね〜♪
水曜休みなら今度ランチしよう〜