<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

広島市安佐北区不動産◆〜〜◎ドイツ♪

          お部屋探しはコチラ
 

広島市安佐北区不動産の事なら

 福川不動産 へお任せ下さい♪



広島市安佐北区可部4丁目10−10

TEL082-812-3341
FAX082-814-4123

お気軽にお問い合わせ下さい♪


☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★


あっという間の休日も終わり、今日より通常営業です

今回のお盆休みは〜〜〜


  ↑
ドイツのお金も用意出来たし
ドイツへGO

と・・・・言いたい所ですが

行くのは、残念ながら私じゃないんです・・・

行くのは息子(笑)
大学でサッカーをしてるんですが監督さんに

ドイツへ行ってみないか?

って声をかけて貰ったみたいなんです
でも・・・ずっとじゃないですよ
夏休みの短期間だけです

息子・・・羨ましいぃーーーー
こんな機会でもなきゃ、なかなか行けませんもんね



クルミ 『兄に、お土産ヨロシク
って超可愛い笑顔



ココア 『兄たん、迷子にならないですかねぇ
って、優しいココア

そうだよね
兄ちゃん迷子にならず、美味しいお土産が帰って来ると良いよねぇ〜〜〜


お部屋探しはコチラから
 ↓



2011.08.18 Thursday 15:46 | comments(8) | trackbacks(0) | 
<< 広島市安佐北区賃貸◆〜〜◎選挙 | main | 広島市安佐北区可部賃貸◆〜〜◎醍醐桜 >>
kose (2011/08/25 9:10 AM)
>Yoneshioさんへ

ドイツどころか海外にも行った事のない私は息子が羨ましいですよ(^_-)-☆
でも、こんな機会でもないとなかなか行けないので楽しんで来て欲しいですねっ♪
帰って来てから話しを聞くのが楽しみですよ^m^
(↑男の子なのにマシンガントーク炸裂の子なので楽しみなんです(笑))
★YoneShio★ (2011/08/24 9:23 PM)
息子さんドイツ留学ですね!!
しかもサッカーでなんてかっこいいですね〜♪
きっと監督からも実力を認められていらっしゃるんだと思います。
私は大学時代はバイトや遊んでばっかりでした・・・
こうして息子さんのように若いうちから色々な経験をされることで、今後が変わってくると思います!

なんだか私も息子さん応援したくなりました!

がんばってください♪
ドイツまで気をつけていってきてくださいねぇ〜♪
kose (2011/08/20 10:33 AM)
>あんず母さんへ

ドイツどころか。。。海外にも行った事のない私ですが(笑)息子は何度も行けて良いなぁ〜〜って思います^m^
楽しんでると良いんですが・・・
帰って話しを聞くのが楽しみです♪
kose (2011/08/20 10:31 AM)
>h-amuseさんへ

ちいさな時からサッカーが本当に大好きで息子にとっては今が一番充実してるのかも・・・ですね♪
帰ってから話しを聞くのが楽しみですよ^m^
良い経験になった!!って言ってくれると良いんですけどねぇ^_^;
kose (2011/08/20 10:28 AM)
>マリンさんへ

本当に羨ましいですよね!!
私も行けるんなら是非行きたいですよ(●^o^●)

そうそう(笑)結局ワンコいるし。。。仕事も休めないし・・・って考えちゃいますよね!!

息子は良い経験がたくさん出来て良い事だと思いますよ(^_-)-☆
あんず母 (2011/08/19 8:47 PM)
ドイツですか〜
いいですね♪
ビールの本場でうらやましい(笑)
息子君、楽しんでくださいね〜
h-amuse (2011/08/19 7:48 PM)
サッカー留学ですかぁぁぁ!!
向こうで本場のサッカーを体感して
一回りも二回りも大きくなって帰ってくるでしょうね
今じゃなきゃできないことをしっかり楽しんでね
マリン (2011/08/18 6:42 PM)
ドイツ羨ましい〜〜〜☆
ビアもソーセージも大好きだから
一度は行ってみたい〜〜〜♪
でも、ワンコいるし。。。仕事あるし。。。(泣)

中国に続き、海外体験できて、
ほんま、青春真っただ中ですねっ♪