<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

新着物件!!




家新しい賃貸物件が出ました(^^)

広島市安佐北区安佐町飯室の1戸建4LDKの物件です♪




まだ築10年(#^.^#)
室内も広々ですよチョキ

8月上旬には入居可能ですワッ!



☆2日連続で大雨洪水警報です!!
 高校生の娘の学校では朝9時の時点で警報が出てたら休校です!
 でも・・・
 昨日は8時12分に警報解除たらーっ
 ブツブツ文句言いながら学校へ行く準備をしてました(笑)

 し・か・し
 今日は9時の時点でも大雨洪水警報は解除されず学校は休校!!
 早速寝る準備をしてましたイヒヒ
 羨ましい・・・

 でも1番喜んでるのはワンコ達でしょうね♪
 大好きなお姉ちゃんと一緒に寝んねしてると思いますzzz






広島ブログ


 URL

 
 



 
 福川不動産有限会社
広島市安佐北区可部4丁目10-10
TEL082-812-3341
FAX082-814-4123
2010.07.13 Tuesday 09:27 | comments(5) | trackbacks(0) | 
<< 短期の方どうぞ!! | main | 夏季休暇のお知らせ♪ >>
kose (2010/07/14 9:18 AM)
>コロンのママさんへ(#^.^#)

朝9時の時点で警報が出てたら休校になるんですよぉ〜♪
実は今日も休校なんです^m^
それにしても雨・雨で・・・
今年は変な天気が続きますよね^_^;

今日もココアもクルミも娘が居るから嬉しいだろうと思いますよ(^◇^)
コロンのママ (2010/07/14 12:47 AM)
休校になったんですね…
ニュースでも結構 休校多かったみたいですもんね!
うちは行事は中止になったけど 学校はありました
お姉ちゃん達はガッカリです
ニュースを見て 秘かに休校を期待してたみたいですよ(笑)

2ワンとも添い寝してくれるんですねー  うらやましーい!!
コロンは暑くなってからはさっぱりです
全然 側に来ません!  ちょっぴり寂しいです(泣)

kose (2010/07/13 9:21 PM)
>マリンさんへ(^^♪

今日は大雨でしたねぇ〜〜!!
昨日は朝8時過ぎに警報解除で娘も残念そうに学校へ行く準備をしてたけど今日は朝から凄い降り方だったので一度起きて、また寝る体制に入ってました(笑)
ココアもクルミも私が仕事へ行く準備を始めても
「行ってらっしゃ〜〜い♪」って感じで・・・(汗)
きっと娘が居るって分かったんでしょうねぇ^m^


>h-amuseさんへ(*^_^*)

今日は1日3人仲良くお昼寝してたみたいです!!
学生は羨ましいぃ〜〜^^;
ココアもクルミもきっと嬉しかったと思いますよ♪
でも今日は娘が1日中家に居るし夕ご飯を早くから催促されたみたいです(笑)
h-amuse (2010/07/13 9:00 PM)
今日はココアちゃんとクルミちゃんにとっては
とてもいい日になりましたね
ずっと一緒にいられて、しっかり昼寝できたかな?
マリン (2010/07/13 8:55 PM)
ほんと、今日は一日中、大雨だったので、
お休みになってお姉ちゃん良かったですねっ♪
ちょっと、外歩いただけで、靴ビチャビチャでしたもん(汗)
それにしても、クルミちゃんもココアちゃんも、
見てるだけで、眠りを、そそる可愛い寝顔ですね〜〜♪